Spurs|コーチPop、御年69歳、引退の予定は未定だってよ!

PATFOの御世の長からむことを! 🙏

 

年齢のこと、また来シーズンでSpursとの契約が切れることもあり、2020年の東京オリンピックで米国代表チームを優勝させて引退の花道を飾る--みたいなまことしやかな噂があった。

妻Erinさんを亡くしたことで、Popが引退を早める可能性を指摘するファンもいるが、Montyさんを引き止めたR.C.の例もあることだし[1]、HCの座を譲っても、兼任しているSpursプレジデントは続けてくれるのではないかと期待している(新任HCにとっては目の上のタンコブか?笑)。

ファンの気持ちを代弁してくれる、我らがPG。

 

はなから相思相愛のふたり。

www.slamonline.com

by Alex Squadron | March 30, 2018

“I talked to coach [Popovich] that [2016 NBA draft] day and the biggest thing he told me was, You didn’t fall in this draft, somebody fell in love with you, and you fell in love with us,” Murray recalls.

なんたる殺し文句...。

 

 

東京五輪といえば、前回リオで素晴らしい活躍を見せてくれた女子代表チーム! TVの前で感動に震えました。😍

 男子は...どきどき 👀

dot.asahi.com

 

ホッケーもバスケみたいに夏にすればいいのに(氷の状態は最悪になりそうだけれど)。最盛期のSidとMcJesusくんを同じチームで見る機会はあるのか?

 

     1.

母親を亡くした子どもたちのため、NBAヘッドコーチ職はあきらめようと考えていたMontyさんに、R.C.は子どもたちはそれを望んでいるのか?と問うた。